無料
エロ
動画

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

オッパイ大好き

Author:オッパイ大好き
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ


まだまだオムツは必需品

【動画と画像の商品です】パパが大好きなゆっちゃんは、今日は一人でお留守番。一人寂しくおしゃぶりをしゃぶっていたのですが・・・突然の尿意にパパを探しますが見当たりません。彼女は一人では何も出来ないお子様です。あえなくおもらししてしまうのでした。ようやく帰ってきたパパにおむつを着けてもらうゆっちゃん。うれしくてついついおしっこがでちゃいます。
この動画をダウンロード
木村有里

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/31(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

変態ヤリコン

ギャル3人と男3人がセックス合コン!それもただの普通のエッチじゃなくて変態ヤリコン!今回招待されたのは、ピチピチ、ムチムチのロリ系アイドルAV女優の3人、愛葉るびチャン、筒見友チャンと若瀬千夏チャン!ギャル3人に男優3人が登場!目の前にはいろんな種類の玩具。。。男達はギャル達に玩具を使いながら、レズプレイも始まってしまいます。超エッチなランジェリーに着替えさせられた3人。千夏チャンのマ○コをるびチャンがやさしく声をかけながらマッサージ。更にるびチャンの友チャンのマ○コをクンニ。千夏チャンは目隠しでチ○コを2本咥えてフェラ奉仕となんだかハチャメチャ。あちこちでピストン運動が始まると部屋中からアンアンと喘ぎ声が聞こえる。みんなの前で恥ずかしさを忘れ、興奮度を増し、いろんな体位で絶叫しイキまくるギャル達。。最後はギャル3人わいわい言いながら楽しそうにお風呂でアワアワプレー。やっぱり乱交に限りマス!
この動画をダウンロード
  1. 2009/03/31(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

豚鼻LOVERS

作品名 豚鼻LOVERS
底抜けに明るいキャラの”さえチャン”が鼻フック中心の陵辱プレイに挑戦!パンツかぶりフェラや空気浣腸等のおバカプレイはもちろん、鼻フックされながらの高速ピストンで絶頂を迎える姿は必見です!!
この動画をダウンロード
さえ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

マル秘本番Selection Vol.4 真理・香奈

監禁・拘束・逝かせ拷問「問答無用」より厳選したエロ場面を結集。特に潮吹き・イラマチオ・激しいSEX場面をご覧いただけます。VOL4.は美容師の真理とOLの香奈。淫棒を存分に上の口と下の口に突っ込まれ、淫らな牝犬と化していく。
この動画をダウンロード
真理 香奈

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女医さんお外でおしっこ

【動画と画像の商品です】デキる女はやっぱり違いますね。おしっこ我慢できないからって、車止めさせて野ションだなんて。おもらしだなんて最悪の屈辱を選ぶくらいなら、外とはいえ誰も見ていないうちにそこらでしてしまおうって言うわけですね。高圧的で澄ました女が切羽詰まる様子ってのは、何ともそそらせてくれます。ちょっと先生、エライお医者様がそんなんでいいんですかぁ?
この動画をダウンロード
松下綾香

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

リアル・トーキョー・アマチュア 松岡理穂

リアル・トーキョー・アマチュアシリーズは、女の子と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的であり、また静かなビデオ。服を脱ぐ衣擦れの音、ちょっとした溜め息、SEXの時は・・・。 恥ずかしげに叉を開いて、パンツをみせてくれる・・・そんなおとなしそうな理穂ちゃんも、段々と大胆になって、おしっこするのを見せてくれたり・・・ 最後にはふた穴同時挿入なんて事までやってくれます。 それにしても可愛い・・・。
この動画をダウンロード
松岡理穂

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

一人ぼっちの保健室で…

【動画と画像の商品です】「こんな所でこんなこと…」一人ぼっちの保健室は、放課後に訪れた胸高鳴るトワイライトゾーン。いつもとは違うその雰囲気に飲まれ、多感な少女は新たな刺激を求めて時折大胆な顔を見せる。消毒液の匂い漂う無機質な部屋で、粗相をもよおしてはその身を恍惚にゆだね…そして我に戻り羞恥と後悔の念に悶々としながら、そうやって少女は大人になってゆく。
この動画をダウンロード
篠田真由美

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/29(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ぶっかけ美熟女 〜特別編集版〜 紫彩乃

カリスマ熟女と聞いてこの人の名前が上がって来ないことはまずないと言っても過言ではありません。カリビアンコムプレミアムで発売された紫彩乃さんの「ぶっかけ美熟女」の特別編集版がここに配信です。赤いセクシーなランジェリーを着てインタビューに応える彩乃さん。インタビューの最中、連続で顔にザーメンをぶっかけられる彩乃さん。
この動画をダウンロード
紫彩乃

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/29(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

椿姫の女体解析

ロリ女優の”つばきチャン”が超リラックスモードで登場。実はまだまだ未開発なミニマムマ○コはデカチンに必死に耐えるのだが、徐々に彼女の息使いは変わってゆく・・・
この動画をダウンロード
つばき

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/29(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

家庭教師の失禁講座

【動画と画像の商品です】僕のミサキ先生は、現役女子大生のお姉さん。優しくて綺麗で、僕の憧れの人です。今日は先生のおしっこを見せてもらったのですが、やっぱり先生みたいな綺麗な人でも、臭かったです。ムラムラした僕は先生を押し倒し、電気アンマでアソコをつついてみると、先生は絶叫しておもらししちゃいました。ぶじゅぶじゅっという音がエロいなあと思いました。
この動画をダウンロード
江夏ミサキ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

リアル・トーキョー・アマチュア 松下ゆうか

 リアル・トーキョー・アマチュアシリーズは、女の子と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的であり、また静かなビデオ。服を脱ぐ衣擦れの音、ちょっとした溜め息、SEXの時は・・・。 雨の夜はSEXしかないよね・・・浴衣姿のかわいいゆうかちゃんは、大胆に乱れてくれて、こんな夜が永遠に続けばいいと感じるほど、何回もイかせてもらいました。
この動画をダウンロード
松下ゆうか

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ガチバトル まひる

「ガチん娘!」イチの元気娘がガチバトルに挑戦! アクロバチックな体位で悶え、アナルを舐め合い、終始お互いの体だけで絡み合うトライアスロンSEX。最後まで元気なこの娘は普段からこんなSEXをしてるのでしょうか??
この動画をダウンロード
まひる

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エッチな0930 高田安子 45歳

巨乳人妻の安子さんが登場です。女教師をほうふつとさせる眼鏡、巨乳でボタンがはちきれそうな白いブラウスがそそります。前回を上回る程の淫乱な姿をご堪能ください。
この動画をダウンロード
高田安子

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/27(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

俺の女はAV女優

スラリとした色白のボディーに巨乳ではないけど、形の良いオッパイに何もしなくてもいつもオッパイは感じてるようなちょこんとついた尖った乳首!きっと、すごくオッパイは敏感で感じやすいんだろうな。。今日はそんな筒見友ちゃんの初裏作品を配信しちゃいます!この作品は絡みが2シーンあって、筒見友ちゃんのファンの方はもう絶対に永久保存版になること間違いありません!まずは、お風呂場で、いきなり男のモノを咥えて、フェラサービス!そして、その後は、自分の指を自然体のオマ○コに入れかなり激しく動かし、すでに勃起してる乳首をコリコリと触るあつ〜いオナニー。体を痙攣させながら、アクメに達する姿は見逃せません。乳首を吸われると、男にしなだれかかり、舌をマ○コの穴の奥まで入れられたクンニでは甘い声で悶えまくります。 気持ちよすぎて目がトロトロなった表情のまま、フェラ。。おいしそうにチ○コをおしゃぶりします。チ○コが挿入されると、天国に行くかのように夢見心地の表情で悶えるその顔が超エロイ! 胸射でまずはフィニッシュ!2回目のカラミは、着物を着ての3Pです。着物の襟と袂から男達の手が伸び、触られるシーンは見ている方もドキドキしちゃいます。そして、着物の帯で手を縛られてのファックシーンは快楽に溺れ、淫語を連発しまくり!フィニッシュは綺麗な着物に向かってザーメンを発射!レイプ願望のある方もきっと満足する作品となっています!
この動画をダウンロード
筒見友

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/03/27(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

WET PANTY プライベートおもらし集

朝から我慢していたおしっこを大量おもらし。縄で縛られトイレに行くことを許されず失禁。「あ、だめ!もれちゃう…」5人の娘たちの濡れた下着をじっくり堪能して下さい。
この動画をダウンロード
  1. 2009/03/27(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close