無料
エロ
動画

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

オッパイ大好き

Author:オッパイ大好き
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ


乳首起ってるぅ

ブラから乳首がはみ出てるね〜しかももう起っちゃってる!乳首を吸ってみるとすぐにア〜ンという可愛い声が漏れちゃうイヤラシイ娘で、かなり感じやすい子です。おチンチンも大好き! エッチ大好きでもザーメン飲み込みは拒否されてしまいました(笑)陰毛はやや薄めで具がよく見えて舐めやすそうです、ローターを中に入れて電マ・デルドで責めるとダメ~~という絶叫? でも気持ち好い〜感覚が交差しての悶える姿は最高ですね!オナニーはローターを使って腰を持ち上げて感じています。内容:喋り→弄くり→シャワー→ローター→電マ→デルド→オナニー→フェラ→口内発射→生ハメ→ぶっかけ
この動画をダウンロード
れい

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/21(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

素人3人妻のうんこ (愛香・美和・美恵子)

東野愛香(31)・中崎美和(36)・秦美恵子(42)のうんこ
この動画をダウンロード
  1. 2011/01/21(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

小悪魔アンリが痙攣アクメで大暴れっ!_One

もう〜ハンパない可愛さで絶好調大人気の小悪魔アンリちゃんが痙攣アクメで大暴れっ!超すべすべ肌の張りのあるスレンダーボディの最強美少女・星崎アンリちゃんがキツマンに全力発射!大量生中出し!小悪魔淫乱痴態!生臭い精液に狂う、エンドレスファックに悶絶!!もう文句なしに最高の一本!!!
この動画をダウンロード
星崎アンリ

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/21(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お悩み解決先生-水泳部の僕がタイムが伸びないので先生に相談したらやらせてくれた-【Part2/3】

いつも競泳水着ばかりの先生みてるので、今日はロリっぽいビキニの水着を持ってきたので、先生に思い切って「これ着てください!」ってお願いしました。先生、僕のこと元気づけたいのか、2つ返事で『こんなの着て、興奮するの?』って笑って水着つけてくれた。僕の体をべちょべちょに舐めまわして、キスも思うぞんぶんさせてくれる。「自信がないって言ったわよね」先生が、僕のちんこを触ってきた。「こんなに立派なのに・・・男の子でしょ?」僕はベッドの上に押し倒されてしまった。 「気持ちいいこと、してあげるね」そう言うと、ためらうこともなく、パクンと咥えこんじゃったんだ。くちゅくちゅ音を立てながらのフェラチオ・・・。僕は我慢できなくて、先生のおまんこの中に突入した。ぬるぬるしたおまんこは、時々、きゅきゅっと締め付けてきて、すごく気持ちがいい。先生水泳してるだけのことはあるねw「ああぁぁ、先生、イっちゃう・・・イっちゃうよぉ〜」そう言いながら、僕の身体に抱きついてきた。僕も先生の細い体を抱きしめた。なんだか自信がついてきたみたいだった。 【内容:セックス 中出し】
この動画をダウンロード
エバン

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/20(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

りなちゃん☆だいすき〜2時間

りなちゃんファンの声に答えてりなちゃん作品を2本詰め合わせセットにしました。この娘は〜きっと10年後でも20年後でも変わらない容姿を保ちそうだし、なんでも許してくれそうな癒しを感じます。ただ悪い男に騙されそうだなぁ〜と一抹の不安は有りますね(^^;シーン1では撮影会→シャワー盗撮→ハメ会(3P)シーン2ではテーブルの上にディルトを置きそこにまたがる!はしたない!!と中出し2連発!
この動画をダウンロード
りな

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/20(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

清楚ガール? 相田紗耶香

AVに出るなんて全然なさそうな雰囲気の彼女とプライベートセックス慣行してみれば超スキモノ系に大変身の絶品マンコ!やっぱ女はやってみなければわからない!というわけで、相田紗耶香ちゃんが清楚な感じでエロエロオススメです。
この動画をダウンロード
相田紗耶香

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/20(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2010年人気ナンバー1のジェシーがhey動画に登場!/肉食女子

皆さまお待たせいたしました!いよいよ今回は、2010年金8天国で人気ナンバーワンだったノーパン痴女娘ジェシーちゃんの登場でございます!『私はいつもノーパンよっ!』と撮影時にもスカートの隙間からチラッチラッとおまんちゃんが見えてますよー!これまた今どきまん毛ぼーぼー!たまに見ると新鮮ですね〜 そんなジェシーちゃんに日本のスク水を着させちゃいました!乳首がぽっちんと透けちゃって、おまんちゃんのお毛けも横からはみ出しのショットも・・も〜勃起もんっす!あえて全裸にさせないでのプレイ!水着を横にずらしてのチンポ挿入なんかたまらないっすね〜 是非ともジェシーちゃんみてください!
この動画をダウンロード
ジェシー

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/19(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

マジ泣き!2本のチンポで犯さないで!!

体をガッチリつかまれ身動きとれない彼女のマンコにパワフルな親父バイブを押しあてると顔を真っ赤にしアニメ声で絶叫。マンコからは注入したローションがマン屁とともに大噴出!そして、彼女は何と大泣き開始..。凄いです。!ガチンコ3pも強烈に激しい!
この動画をダウンロード


動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/19(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ポーランドの少女 アンナ

今回の動画はポーランドからHDの超高画質でお届けです。今回は可愛くてスタイルの良いアンナちゃんが登場です。最初はピンクの洋服に白の網タイツに身を包み、お澄まし顔のアンナちゃんですが、絡み始めると自分から積極的に楽しんでいる様子。ちょっぴりM体質なところもあったりするのでしょうか。本編でお楽しみ下さい!
この動画をダウンロード
アンナ

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/19(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

強制アクメ

作品名 強制アクメ
これからひたすらに電マを当てられるのにピースなんかして余裕のなつきちゃん。パンティ越に電マを当てると自分でポジジョンを直して電マを押し当てる。次第におマンコが敏感になり行き始めると連続して逝きまくる。すでにパンティはびしょびしょに濡れている。直接クリに電マをあてるとさらによがり始める。割れ目のあたりから光沢液がじわじわとあふれ出す。
この動画をダウンロード
なつき

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/18(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

奴隷薫のロリマン破壊の着物ファック!

浴衣の上から縄で緊縛され、足カセと手カセをつけられて身動きのとれない薫をメチャクチャに犯してしまうという禁断のファック。ご主人さまに何度もイカされてしまうロリータ奴隷薫を特とご覧アレ!
この動画をダウンロード


動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/18(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

人妻斬り 福山美加 44歳

以前エッチなビデオ出演の面接を受けた美加さん。面接の時にたっぷりハメられたチンコを見せられ、自分からフェラのおねだり。マッサージ機を使ってオナニーさせられ、バイブで絶頂させられた後は、様々な体位でマンコを激し く掻き回されて奥に大量に中出しされてしまう。
この動画をダウンロード
福山美加

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/17(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

5人のオナニー(陽一・悟・憲之・克哉・勇)

石嶺陽一 香山悟 西村憲之 吉本克哉 川口勇
この動画をダウンロード
  1. 2011/01/17(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エッチな4610 新田朋恵 22歳

年上の彼氏とのエッチはちょっと物足りない?という朋恵ちゃん。日課にしているというオナニーも披露してくれます!ハメ師のカリデカチンポにマンコはグチョグチョです!
この動画をダウンロード
新田朋恵

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/17(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エッチな0930 二宮美幸 29歳

半年位前から旦那とエッチが無くなり欲求不満気味の美幸さん。ちょっとの刺激で身体は敏感に反応してしまいます!自らも激しく腰を動かし大きな喘ぎ声を上げて感じまくり!
この動画をダウンロード
二宮美幸

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/01/17(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close