無料
エロ
動画

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

オッパイ大好き

Author:オッパイ大好き
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ


ヌードモデルに制服着せてハメてみました vol.11

一見コワモテなんですが、よく笑ういい子でした。V回しても(撮影中も)男優が日本語でへんな言葉言わそうとすると、笑いながら言ってくれます。セックスは好きみたいで、イキそうになるとスカート噛んだりクッション握りしめたりとリアクションがわかりやすくエロいです。本当に好きなんだなーHが。来週また撮影に行ってきます!今度もまた東欧です。ロリっぽいかわいい子見つけたので、撮ってきます。お楽しみにvのない子キャスティングするのでお楽しみに
この動画をダウンロード
ダニィ

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女按摩師を口説いてみましたvol40 隙あらばやり逃げサラリーマン奮闘編

一人目は芸能プロダクションの新米マネージャー君です。彼には盗撮前提でスタジオに隠しカメラをセットしマッサージ師を呼んで口説いてみるように話をしました。まだまだビクビクしながら口説いてるのが初々しいです。もう一人は既にベテランの域に達してきた感のあるサラリーマン盗撮師です。真面目なマッサージ女性にエッチな会話をし、時には現ナマもちらつかせ、どこまで出来るか挑戦してみました。
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

高収入バイトモデル?? フルバージョン 相田紗耶香

Fカップ93cmの巨乳ロリ相田紗耶香の高収入バイトフルバージョン!公園で昼休みの休憩中の相田紗耶香ちゃんにめがねの似合う人を集めてモデルになってもらってるんですがと声をかけ、高収入アルバイト保証と言われて巨乳美白ボディを惜しげもなく披露してフェラ抜き、パイズリイキまで披露して結局ハメハメしちゃいました!!
この動画をダウンロード
相田紗耶香

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

パイパン開脚娘

幼少期からモダンバレエをやっていただけあって抜群の運動神経をもつ”ふうかチャン”。そんな彼女が実の兄との禁断の過去を赤裸々に告白してくれます。バックで滅茶苦茶に突いてほしいというリクエスト通り、パイパンマ○コを激しく奥まで突きまくられ、放心状態になってしまいます。
この動画をダウンロード
ふうか

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

近親相姦背徳の母

突き上げる息子の肉棒を締め上げ、深々と呑み込む貪欲な母の肉壷!
この動画をダウンロード
榊雅恵

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

背徳の母

作品名 背徳の母
突き上げる息子の肉棒を締め上げ、深々と呑み込む貪欲な母の肉壷!
この動画をダウンロード
榊雅恵

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

不埒な医療行為vol2 <渋谷区某医院>

博打に狂って町金から借金した医者。盗撮して金利の足しにでもしろと言われ、最初は恐る恐る盗撮。しかしいつしかそれが趣味となって暴走の一途をたどりはじめました。そのうち、親の財産も食いつぶすでしょうね。
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

品格ゼロ!生ハメ中出し懇願!_One

2011年ジャポルノ大賞最優秀新人賞候補の激エロ美少女・愛内梨花ちゃんの最新作第2弾が登場っ!ねっとりとしたいやらしい舌技でチンポ舐め!究極のフェラ奉仕!品格ゼロ!生ハメ中出し懇願!ダメな女が乱れ尽くす!こんなに可愛い美少女が想像を絶する痴態に凄まじいイキっぷりでやられまくる。大興奮の時間を存分に味わってみてください!
この動画をダウンロード
愛内梨花

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美麗女子? 亜麻崎ゆかり?

亜麻崎ゆかりちゃん再び登場3弾です!今回はそのままガチンコ中出しフィニッシュ!大胆なゆかりちゃんです。
この動画をダウンロード
亜麻崎ゆかり

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

遂に大人気美少女がHey動画に登場!習字好きなスカーレットのボディーを筆でちょめちょめ!

はい!お待たせいたしました〜遂に金8天国で大人気の美少女スカーレットちゃんがHey動画に登場〜!ナイスボディーに真っ白な肌、そしてマシュマロおっぱいをもつまさしくパーフェクト美少女!そんな習字を楽しむスカーレットちゃんに木頭氏が筆でちょめちょめ!最初は笑っているスカーレットちゃんが、だんだん感じてきたー!しめしめと、木藤氏。オパーイを舐め舐め、おまんちゃんを筆でちょめちょめしてるうちに、スカーレットちゃん絶好調に・・ ズボンをズリ落とすと、木頭氏のちんぽを『パクッ!』木頭氏も気持ち良さそ〜!そして、日本男児チンポをふりまわす!騎上位、正常位、などなどスカーレットちゃんをキャンキャン言わせまっす!
この動画をダウンロード
スカーレット

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

盗撮・女性専用アロマ(性感)19 <CCDカメラ>

チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ガチャガチャパンチラ盗撮

ガチャガチャに夢中な制服娘たちを盗み撮り!!ローアングルで迫って大胆なドアップ生パンGET!!大股広げるのも、お尻を突き出すのも、制服娘たちの気分次第。読めない行動にドキドキさせられっぱなし☆本編顔出し!!可愛いコばかりです。
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

オフショット〜撮影後のオンナ〜

撮影終了後着替え終わってくつろいでいるりおちゃん。インタビューっぽくりおちゃんに近づき話し始める。撮影でしようしたカメラをそのまま回し続け、警戒心の無いりおちゃんにエッチな質問。エッチなことが好きだと言うことは撮影で立証されているので何気なくりおちゃんのカラダを触り始める。ドMのりおちゃんはされるがままに感じ始めてしまう。ローターを当てるとカラダを震えさせながら股を広げてしまう。途中で止めてほしくないりおちゃんはローターを手にオナニーを始めてしまう。
この動画をダウンロード
りお

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美少女電マ烈伝

穢れない女は男にとっての永遠の女。身体は大人、顔は少女な女にあんなことやこんなことをやらせる作品、心の奥の悪魔を呼び起こして頂こう
この動画をダウンロード
まさよ

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

人妻童貞狩り

使い込まれた熟壺で、無垢な男の上にまたがり激しく腰振り精子を搾り取る!!
この動画をダウンロード
高坂保奈美

動画提供サイトHey動画
  1. 2011/06/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close