無料
エロ
動画

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

オッパイ大好き

Author:オッパイ大好き
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ


精魂込めてハメました74

本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「3D版」ソープランドへようこそ !_One

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!来ました!真木今日子!真木ようこよりも若くて爆乳でエロいのなんの!1990年9月3日生まれの20歳。神奈川県出身。血液型はB型。身長158cmで、スリーサイズは上からB90(G)・W60・H88cmの超抜群スタイル!趣味はカラオケ、ゴルフ、書道となかなかやり手なやりまんっ!そんなやりまん今日子が、今回は激エロ美爆乳ソープランド嬢に扮して大活躍!!お客様にサービスしなきゃいけない立場なのに本能むき出しでお客様に襲い掛かる姿は圧巻!激震強力電マで快感絶頂!もうヤバイです。たまらないです。妖艶な肢体を武器にオスにむしゃぶりつく!生チンポにくらいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!ドクンドクンと中出しで膣中痙攣三昧エロエロファックにあなたはどこまで耐えられるか!真木今日子最高です!オススメっ!
この動画をダウンロード
真木今日子

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ロケ×おな 〜駐車場全裸オナニー〜

女子大生ひかるちゃん。何事にも挑戦したがるという見た目とは違ったアクティブ系の女の子。そんな光ヒカルちゃんに応えてもらうリクエストは「駐車場で全裸オナニー」もちろんそんなことはやったことがないのでドキドキと楽しみ感を押さえきれない。駐車場に行きカメラの前にちょっと緊張気味。清楚な感じのヒカルちゃんだが、パンツを脱ぐと陰毛にこびり付いた白濁液とパンツの染みというギャップがなんともそそられる。
この動画をダウンロード
ヒカル

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

処女サリーのパイパンショー&オナニー

まずは脇とあそこの毛の剃毛ショー。男性経験が無いサリーちゃん。本人に聞いたところ、「処女膜強靭症」の為、バイブ等が入らないらしい。今回頑張って少し入ったところで大喜び〜♪その後もバイブやローターを使ってはみたものの気持ち良い。のでは無く、くすぐったい。との事。ある意味、新鮮です。最後は紙パンツで水遊びデス。。。
この動画をダウンロード
SALLY

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

19歳の子持ち素人 美肌ボディの2穴丸見えナースコスプレ

身長:160、B:82、W:60、H:85のカワイイ系お姉さん、ひなのちゃん(19歳)!実は彼女、19歳ですでに子持ちで、出産したとは思えないスレンダーな美ボディの持ち主です!コスプレモデルに応募してきた素人さんで、早速ナース服にお着替え!色々なエロポーズをさせながら下着無しのナース服一枚にさせて、アナル&美マンを接写視姦!!言われるがままにしているうちに、バイブをマンコに差し込みながらチンポに食らいつき、腰を振りまくりながらヨガル美肌ナース美女ひなのちゃんをお見逃しなく!!
この動画をダウンロード
ひなの(19歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

精魂込めてハメました73

制服大好き!!vol25続編本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/29(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美熟女の不倫願望 体操服コスプレで蜜汁まみれ

今回登場するのは不倫願望の奥様、りょうこさん(45歳)!高校生の息子持ちで、それでもスレンダーボディのFカップ巨乳の美熟女!不倫相手の彼とはまだ付き合い始めのようで、彼の趣味で「体操服」コスプレでハメ撮り!りょうこさんのおカラダのスペックは、身長:157、B:88、W:61、H:85のスレンダーFカップ巨乳ボディ!りょうこさんの不倫相手は、ハメ撮りした映像を見て自宅でオナニーしたり、2人で見てSEXする事も・・・。ホテルのレンタルで体操服を借りたりょうこさんと不倫相手。そして早速着替えたりょうこさんが登場!ぷりっとしたお尻のブルマ姿に、はちきれんばかりの体操服!45歳なのにエロ可愛い!!巨乳を揉まれると「そういう事されたら硬くなっちゃう」と言いながら乳首はコリコリ状態!そして体操服半脱ぎ状態で、自分でマンコをかき回してオナニーを始めちゃいます!M字で吐息を荒くしてヨガリまくってイク!今度はベランダに出て「もうダメェ。漏れちゃう〜」と言って、凄い勢いで放尿!すごく我慢していたらしく、それはもう大量でなかなか止まりません!しかしティッシュをベランダに持ってくるのを忘れたりょうこさん。男に取ってきてもらう間、オシッコした状態の恥ずかしい格好でしばらく放置プレイされちゃいます!部屋に戻って電マ責めされては、大量の淫汁が溢れ出してソファまでビチョビチョ状態に!そして淫汁まみれになったブルマを洗面所で手洗いし、男の物干し竿にかけて「干しちゃった!」と嬉しそうなりょうこさん。レロレロジュルジュルしゃぶりまくり、洗面所でチンポ挿入!お風呂場にも移動し、ハメラレて喘ぐりょうこさんの声が官能的に響き渡る!体操服のまま犯され、ヨガリ狂う美熟女をご覧あれ!
この動画をダウンロード
りょうこ(45歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/29(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

激カワ女、淫メス本能開眼!_Two

ジャポルノ生中出し解禁!初連続中出しに痙攣絶頂!!玩具中毒!連続絶叫絶頂!マンコ汁大洪水で生チン懇願!エンドレス狂乱昇天ファック。全身漂うセクシーオーラを放つ激カワ女、淫メス本能開眼!
この動画をダウンロード
優木まみ

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/29(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

3人のオナニー( 智之・大樹・一久 )

3人のオナニー( 智之・大樹・一久 )
この動画をダウンロード
  1. 2012/04/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

マンコレ 特大号 Part3

衰えることのない人気のマンコレ特大号第3弾が登場です! 今回は7マ○コ、150分で超特大! 内容はさらに充実、クリ吸引圧迫、膣内洗浄、出産?!等、新企画盛り沢山でもちろんフルHD(1920×1080)の超高画質、永久保存版間違いなしです。
この動画をダウンロード
みりあ等

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

人妻斬り 高井 澄恵 30歳

結婚1年ぐらいなのに、ハメ師のところに遊びに来ちゃった澄恵さん。ご奉仕してもらいたいらしく、やさしくアソコを愛撫されると、ピュピュッと何度も潮が飛び出ちゃってぐっしょぐしょ…。使ったことがないというおもちゃで初めて刺激されると、やっぱりビュビュッと潮が噴き出てエロさ全開です!
この動画をダウンロード
高井 澄恵

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エッチな4610 原 美由紀 19歳

前回おもちゃで乱れまくった美由紀ちゃん。今回もハメ師の責めに何度もイキまくり!!スレンダーボディをくねらせ悶える姿がエロく正常位+電マの二重責めに大絶叫!
この動画をダウンロード
原 美由紀

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

清楚な生娘が欲求不満でイカレ気味 オネダリ2連発

身長:158、体重:48、B:88、W:58、H:89のFカップ!清楚な感じの日向 綾(ひなた あや)ちゃん(25歳)!最近彼氏とご無沙汰で欲求不満だという綾ちゃんが自ら応募してきました。オナニー&電マ責めされて感度抜群の大絶叫しながらイキまくり、一発ヤッた後に「もう終わり?バックやってない!」とオネダリして2回戦に突入!チンポに吸い付いては口から離さず、これでもかというくらいの強烈ピストンにヨガリ狂う彼女を是非ご堪能ください!
この動画をダウンロード
  1. 2012/04/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

制服大好き!!vol25

こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ロケ×おな〜コインシャワーでオナっちゃった〜

ようやく着いたコインシャワー。カメラを持って入り、リクエスト通り鍵を開けたまま全裸オナニー。パイパンで丸見えのマンコ。クリを弄くっているとおしっこを漏らしてしまう。何回も逝こうと必死にクリを擦る。薄い壁1枚で向こうに人が入って来たのが分かる。ドキドキしながらオナニーを続けると、とうとう扉を開けられてしまう。しばらく放心状態のゆうちゃん。オナニーは続けたいし、ドキドキでもう帰りたい。心では葛藤しているが、指はクリを擦ってしまう。
この動画をダウンロード
ゆう

動画提供サイトHey動画
  1. 2012/04/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close