無料
エロ
動画

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

オッパイ大好き

Author:オッパイ大好き
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ


上品な雰囲気した色白奥さんとセックス…

とても上品で清楚な雰囲気してる色白な奥さんとのセックス、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 110
この動画をダウンロード
よしえ

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/30(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

初撮り美少女中出しSEX _One

DVDより早い、世界初公開!!!真っ白な美肌と清楚な黒髪がと〜ってもよくお似合いな天然美少女・若槻ゆうかちゃんがジャポルノデビューですっ!!清純そうな趣とは裏腹に初撮りで中出しにチャレンジしちゃう超むっつりスケベ娘なのです!そんな彼女が極太生チンポに大絶叫!でもちゃ〜っかり2本のチンポをしっかり握りフェラ〜!更に、男優の上に跨ったなら、激しく動く腰は将来有望スターでございます。可愛い顔したむっつりスケベなゆうかちゃんをどうぞお見逃しなくっ!!!
この動画をダウンロード
若槻ゆうか

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/30(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

素人パイパンおさな妻連続忘我依頼調教 亀井夫妻編

さあ、忘我得意の連続エクスタシーの依頼調教です。ナビゲーターに、随一のテクニシャン志良玉弾吾氏をご指名の亀井さんは、なんと某外資系投資会社の顧問という優れたお方。しかし、どんなに優れたビジネスマンも可愛い可愛い若い妻にはかないません。デレデレしちゃっています。奥様(み〜ちゃん)19才は、とっても恥ずかしがり屋だけどHなことにはかなり興味がある。旦那の仕事中にAVを見て一人Hが日課の可愛いおさな妻ちゃんであります。初体験が旦那様だというみ〜ちゃん。まずその熟れる前のカラダをじっくりと拝見。くびれとお尻のバランスが男心をめちゃくちゃにそそられます。指原似のエロチックな体型に無条件降伏する男たちは多いことでしょう。ピンク色の乳頭がまぶしいです。恥ずかしさのあまりみ〜ちゃんの息はどんどん荒く興奮状態になってきているところでまんこチェックです。若さ溢れるボディが羞恥の粘液をキラキラさせる感動モノのエロいまんこがパックリと割れてヒクヒクしている様子に感動!すでに欲しがっていますが、じっくりと旦那様に女性の扱い方をレクチャーします。旦那様は感じるおさな妻を見てフル勃起しちゃってます。それを見て妻も興奮。AVファンのご夫婦の希望。Wフェラにどんどん可愛く無邪気になってゆくおさな妻。イラマチオ体験で涙目になるのもめちゃいい感じ。最大の基本。挿入の作法に弾吾氏のこだわりが冴えわたります。女性をイカせるテクニックは本編が抜群の丁寧さで教えます。挿入から余り時間もかからずに旦那に見られたままアクメを迎えるみーちゃんは、旦那に顔を見られたくない様子が物凄く可愛い。しかし、旦那はガン見でフル勃起。さあ、リピートしてみよう。旦那のこれだけ勃起する姿は実は初めて見るみーちゃん。旦那のちんこでたっぷりと高まった状態のまま2回目のアクメに滑らかな膣口がパクパクしています。物凄く気持ちいいままあらゆる体位をためし遂に騎上位のまま濃口ザーメンを子宮口にぶちまける。そして、ここからが忘我。火のついたおさな妻は、高まったまま何度でも大きくふかぁ〜く逝きます。ピュアな夫婦のSEXを救った忘我はさらなる高みを目指して突き進んでいます。
この動画をダウンロード
亀井夫妻

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/30(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

母さんの膝枕

母さんの柔らかい膝枕に包まれ懐かしさと同時に危険な感情が目覚める。母も息子の感情に気づき欲求を受け入れ二人は理性を失い快楽へと…。
この動画をダウンロード
高樹小百合

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/30(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

マジオナ特大号 Part7

マジオナ特大号がついにフルHD画質で登場です。第7弾となった本作はエピソードトークからマジイキまでよりじっくりたっぷり収録。人気女優”ありさチャン”の面白トークとここでしか見れないマジオナ、リアル18歳の”真央チャン”の止まらない大失禁、”明日香チャン”と”真由美サン”の器用?な玩具使い、エッチすぎる”明衣サン”のおしゃべりゴックンオナの5名3時間超の大作です。
この動画をダウンロード
ありさ等

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

母の熟れた身体

母と子でセックスをするなんてとてもいけないことですが、私にとっては必要だったのです。こんな背徳行為は誰にも言えませんが、後悔はしていません…私は息子を愛しているのですから…!
この動画をダウンロード
美嶋宏子

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

教育委員会の教員採用にまつわる卑猥な裏口採用試験 1

悪徳教育委員会の猥褻な全貌が今ここに!!採用の替わりに身体を差し出しながら秘部を刺激される度に羞恥と恍惚の入り混じる声を漏らす。素人女性の興奮の痴態を集めた盗撮映像!!
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ダマシ面接!美巨乳若妻の母乳噴出・変態母乳まみれFUCK

身長:159、バストカップCの専業主婦、原田 成美さん(24歳)!3歳と1歳半の子供がいて、下の子はまだ母乳を飲んでいるという若妻さんです。育児のお金に困って面接にやってきました。今回は授乳中の若妻さんであることを生かしての母乳プレイが登場!授乳中のキレイな美巨乳から母乳を飛ばしたり、乳首からじわりと噴出させたりします!マンコ接写のオナニーも色気ありの興奮モノです!母乳をチンポにかけながらのフェラもイヤラシク、授乳中美巨乳パイズリ!終いには、ハメ師にハメラレながら、自分の母乳でビチャビチャになって感じる美人妻を是非ご覧ください!!
この動画をダウンロード
原田 成美(24歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

海外ニューハーフ作品総集編4

海外のニューハーフ(シーメール)作品を一本に纏めてある総集編です。海外の男の娘をたっぷりとご堪能頂けるようになっております。
この動画をダウンロード
海外ニューハーフ

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

抜群な美ボディーの美人奥さんとプレイ…

感じて母乳が出るほどイってます、熟女なのにツンとした乳にクビレたウエスト、たまらない美ボディーのたまらない顔した奥さんとプレイ、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 109
この動画をダウンロード
ゆみこ

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

3Pレズビアン(前)

大人気企画!3Pレズビアン。今回はドS全開のみんとちゃんとドMのるるちゃん、あいしゃちゃんの3人。最初はガールズトークに花を咲かせる3人。するとディレクターから「AVを撮りましょうよ」と弱々しく言われ爆笑。するとドSみんとちゃんがいち早く潔い脱ぎっぷり。釣られて2人も服を脱ぐと巨乳のみんとちゃんの乳を2人が吸い始める。しかしすぐにドSみんとの反撃に遭ってしまう。るるちゃんの胸をもみもみ。るるちゃんはあいしゃちゃんの胸をチュパチュパ。するとみんとちゃん。突然るるちゃんのお尻を攻め始める
この動画をダウンロード
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の八十一

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い#12316;セックスしていただきました。
この動画をダウンロード
素人

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

熟女朗読オナニー

淫らな言葉に私の女芯が敏感に反応しトロトロ溢れ出す淫らなお汁。いつしか逞しい男に抱かれる妄想が…。
この動画をダウンロード
荒木すみれ

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

デブ専と呼ばないで!

さちは健康的なぽっちゃりちゃん。好みによるでしょうが、バストはいいと思います。太めです。けっこーな太めの女の子です。
この動画をダウンロード
さち

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/06/28(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

3人のオナニー( 顕治・尚・隆史 )

3人のオナニー( 顕治・尚・隆史 )
この動画をダウンロード
  1. 2013/06/28(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close