無料
エロ
動画

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

オッパイ大好き

Author:オッパイ大好き
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ


オレのチンポをおねだりするド変態女、顔はかわいいのにカラミはやかましいから声の出なくなるまでハメ倒し。

 かわいいギャル系のせりかちゃん、某雑誌の読モをしたことがあるのでやっぱりかわいいです。でもそのかわいい顔とは裏腹に、実はとんでもないド変態女であることが発覚。男とつき合う条件は、顔じゃなくてSEXの相性できめるとか。と言うことは、必ず1回はSEXするってこと? そんなやりマンド変態女をガチハメ師のお兄さんが説教しちゃいました。 かわいいのでJKのコスをさせましたが、これがまたよく似合う。ちょっと旬が過ぎた感じだけど、まぁまぁ雰囲気的にはOKじゃないでしょうか? この女、この間まではパイパンだったらしく、パンティを脱がしてみたら生えかけの陰毛がプチプチと。パイパンの理由は、ケジラミ移されたとか。どんだけ遊んでいやがる! 自慢の手マンでお仕置きすると、もうマンコがグチョグチョ。手マンをしててもオレのチンポをくわえようとおねだりしやがる。お仕置きなので、電マ攻撃でいかそうとしても、くわえたい欲望が優先してなかなかいきやがらない。しかたがないのでチンポをくわえさせてやったら、今度は入れてと猫なで声でおねだり。先っぽだけ入れてやったら、自分で腰を動かして根元までズッポシくわえやがったぜ。 しかたないのでガチハメ説教してやろうといつもより本気で犯ったら、まぁやかましいのなんの。どんだけオマエはわめけば気が済むんだってくらい! 編集の時も耳が痛くなっちまったよ。 まぁたっぷり中出ししてやったので、これで満足したんじゃねぇのかな? お掃除フェラもしっかりさせたぜ! byお兄さん 
この動画をダウンロード
せりか

動画提供サイトHey動画
  1. 2015/02/13(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close